眠れない夜は抱きしめてあげる

横山くんがかっこいいから仕方ない、諦め系オタク

2016-01-01から1年間の記事一覧

上へ下へのナントカの話~その1~

お久しぶりです。関ジャニ∞や横山くんに何かしら動きがあって、話や記憶として残しておきたい事があると書く記録なので、またちょこまか書いていく事になりそうです。上へ下へのナントカ(覚えられない)が今日(昨日?)発表になりました。 手塚治虫の原作…

関ジャニ∞元気が出るLIVE DVDの話 2

全部じゃないけど本編とメイキングを見てちょっと意見変わってきたのでまた書きます。 まずメイキングですけど、私はいいと思いました。 たくさんオタク映ってるとかどうとか聞いてたからハードル下がってたのかもしれないけど、映ってるオタクもオタクって…

関ジャニ∞元気が出るLIVE DVDの話

DVDが出ました。物議を醸してたDVDがとうとうドロップアウトしたわけです。 気が向かなくてまだきゃんじゃにしか観てないけど。 以下はそんな私の感想です。 ぜひとも同じく関ジャニ∞にモヤモヤしているみなさんに読んでほしい。 ちなみにですが 6+45000 。…

番協の話

結構前から書いてたものです↓ 久しぶりに当たったのでヒルナンデス番組協力に行ってきました。なななんと1年10か月ぶり!だって横山くん茶髪だったもんなー!最近応募方法がガラリと変わってしまって。最初渋谷のBOXだけかと思って怒り狂いそうだったけど…

イフオアⅧの村上くんがとてもエロかった話

こんにちは!なかなか下書きからはばたかせてやれないのでたまりにたまってますけどこれだけは書いておかねば(忘れる)!と思ったので彼の記憶を残しておきます。 季節は春、にしては寒かった東京は新大久保グローブ座にて毎年公演されている村上信五一人舞…

元気が出るツアーの話

おひさしぶりです。元気が出るツアーもいつの間にか終了してしまいました。 なんか大倉くん(とその他6人もだけど)は大変だったみたいですが、お大事にしてください。ガスピタンには気を付けてね! 札幌、東京、名古屋、福岡と行ってきました。大阪は事情…