眠れない夜は抱きしめてあげる

横山くんがかっこいいから仕方ない、諦め系オタク

上へ下へのナントカの話~その1~

お久しぶりです。関ジャニ∞や横山くんに何かしら動きがあって、話や記憶として残しておきたい事があると書く記録なので、またちょこまか書いていく事になりそうです。上へ下へのナントカ(覚えられない)が今日(昨日?)発表になりました。

 

手塚治虫の原作みたいで、アニメとか二次元に縁がない私としては全然ピンとこないんですけどすごいんでしょうね、多分。アトムの人だもんね。(ごめんなさい)

 

なんで横山くんに演技の仕事がくるのか不思議でしょうがなかったんだけど、多分、本人の意思でやりたいって事なのかな。やりたい事はやらせてくれてる状況なのかな、多分。じゃないと演技の仕事くるの不思議でしょうがないもんね。(ごめんなさい)

 

前の記事を読み返していたら「もう舞台しなくていい」って書いてあって笑った。また舞台するってよ!と言って奈落の底まで落としたい。その時はマジで心底もうしてほしくないと思ってたから。

 

実は先週くらいにちょうど思った事がある。

また舞台が決まったとしてもブルームーンは大切すぎて越えられない、(ちゃんとした)初主演だったし、ブルームーンに行けた事、その瞬間を見届けられた事に心底満足しているから、新しく決まってもそれは余生でしかない、と。

 

夜中に友達からLINEが入っていて朝それを見て知ったんだけど、さすがにその瞬間は衝撃でしょうがなかった。だって私の中でやんなくていい事だったから。熱愛の次に嫌な単語だもん、舞台、って(笑)さっきブルームーンは越えられないって書いたばっかりだけど、ホント自分との戦い的な所があったから苦しくて死にそうだったし、書いてない事もたくさんあっていいことばっかりじゃなかったし。

 

でも、今はうれしい。

インタビュー読みたくないってくらいやる気とか向上心とかどこ行ったんだろうって思う時期がすごいあったから、1月に公開を控えてる映画があって、5月から主演舞台が決まったって状況がすごくうれしい。それもブルームーンの影響があっての事なのかな、とか(都合よく)考えるとうれしい。横山くん本人にも影響あったんだってうれしい。なんかすごい健全なファンみたいで自分でもキモいけど!うれしい!ピロティあるし、またファンレター書けるのうれしい!いまから何書くか考えとこう!うれしい!

 

行けるかどうかは、嫌でも直面するときがくるから今は純粋に喜んで。

 

ダンス劇」だいうことで…稽古で叱られても頑張る横山くんを心配しておこうと思います。

 

ダンスと歌めちゃくちゃ心配で寿命縮まりそう)

(見る側のプレッシャーはんぱない)

 

いやでもほんと、ブルームーン経験したから流れも要領もわかるしがんばれそうな気がする。どうにか楽しく終われるくらい、私も肩の力を抜いて、ちゃんと考えて横山裕をもう少しだけ謳歌したいと思います。

 

これからここに書いていくであろう記録の第一章として、ここに記します。