眠れない夜は抱きしめてあげる

横山くんがかっこいいから仕方ない、諦め系オタク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイタル三重公演の話

関ジャニ∞リサイタル、三重公演に行ってきました。内容のネタバレはありません。 ※席とか詳しくのせすぎたため一部訂正しました 結局前の記事でお話しした三つ子服。村上担の友人♂宅にあることが判明して、その友人♂が運命の悪戯か、タイに行ってるとのこと…

横山くんとある言葉が私を変えたって話

気が付いたらもう今週三重公演なんですね。日曜日に入るんですけど実感ゼロです。 いつもの村上安田担と、十祭で叶えられなかった三つ子の予定だったんですが、村上担が三つ子服失くしたらしく、捜索中だそう。。この三人の三つ子なんてツアー用の冬服しかな…

某テレビ局人気女子アナとの一連の報道の話

はてなブログの機能がよくわかってないのでなんかイイネ的なの押してくれてる方ありがとうございます。 横山くんと某女子アナとの一連の報道について書こうと思います。 記事が出たのはブルームーンが終わった週でした。またなんか頭のおかしな宗教まがいの…

横山裕主演舞台 ブルームーン の話

主演 横山裕。 フライヤーや舞台雑誌のこの文字の羅列にどれだけ感動したことか… 主演自体は(ジャニーズによるジャニヲタの為の、もしくは世にも奇妙な物語など短編ではあるが)ドラマで何度か経験しているので「見たことのない世界への感動」というより改…

24になった話

光栄なことにシゲアキ大先生と同じ誕生日の私。 一昨日めでたく歳をとりました。 21と22はなんとなくそんなに変わらないのに、23と24って全然違う。こないだまでオーバーオールに「和也」とか「翔」とか書いて双子してたつもりなのに…双子も怪しい年齢になっ…

ざっくり私のジャニヲタ転落の話。

簡単に私を紹介しますと、ジャニーズ事務所に貢ぎ始めて御年18年のクズ人間。今年こそヲタ卒!と意気込んで数年、いまだに足を洗えていません。むしろ現場数は増すばかり。。こんなはずじゃなかった、とジャニーズ沼の谷底で茶をしばいてる感じです。。類は…

誕生日前日にブログを開設した話

はじめまして。 twitterやインスタグラムで長々とお話してしまう癖があるのでついにブログを書いてみることにしました。語りたいときに好きなだけ語れるシステムなのでtwitterやインスタでは泣く泣くカットしてしまうような私の考察、記録をここに記していき…