眠れない夜は抱きしめてあげる

横山くんがかっこいいから仕方ない、諦め系オタク

某テレビ局人気女子アナとの一連の報道の話

はてなブログの機能がよくわかってないのでなんかイイネ的なの押してくれてる方ありがとうございます。

横山くんと某女子アナとの一連の報道について書こうと思います。

 

記事が出たのはブルームーンが終わった週でした。またなんか頭のおかしな宗教まがいの一部eighterが言ってるだけだろうと思ってたらまさかの記事としての報道。原文には「熱愛」との文字は一切ないので記者側からしても熱愛にこぎつけるには一歩物足りなかったのでしょうか。しかも週刊文春だというではないですか。週刊文春といえば2007年に二宮が「遊び人の好色アイドルだ」と、ただの記者のアイドルアンチのような、なんの根拠もない記事を埋め合わせに使うような週刊誌なわけです。東スポよりえげつないと思ってます。某サイゾーレベルの週刊誌です。写真も載ってるとのことでしたが、まあただ単にボクシングジムでかっこいい姿でも見せつけたかったんだろうな。横山くんってホントそういうとこあるからな、ハハッ、とこれだけなら私は何事なくスルーできたのでしょう。

 

しかし私が思ってるよりこの話題は日本を駆け巡りました。

私を苦しめたのはこの記事よりも周りの反応でした。

 

あまりにも反応が好感触すぎる。

いつもなら支援してくれる側のジャニヲタですら賛成の意を唱えてるわけです。

事実かどうかなんて定かではないのに「結婚しろ」とまで正気で言ってるわけです。

この人だからいい、ってなんなの?

 

 

確かにこの人はテレビ的にも視聴者的にも「面白い、癒される」と評判もさぞかしいいことでしょう。仕事が大好きで頑張ろうとしてるってすごくすごく伝わりますよ、ヒルナンデス初めから丸々観てますからそりゃ知ってますよ。明るくて面白くて頑張ってて素晴らしい人だと思う。横山くんと組ませたら横山くんのイジリと食事シーンでそりゃ跳ねるしヒルナン的には外せないコンビだと思うよ。ロケだって毎回一緒だよ、いない時ないよ、絶対横山チームだよ。

 

今これ書きながらすげーつらいけどさ、私だってそれくらいわかってるよ。

 

ファンの気持ちなんておざなりだよ、テレビも、横山くんも。

 

いろんなジャニタレに言えることだけど

恋愛してて当たり前でそれを周知の上でファンをしてるって思ってるってどうかしてない?デビュー組は特にそうだよ。自分達はもういい歳で今カノ元カノがいて当たり前でファンの皆もそんなことわかってるからネタにして話すって誰が笑えるんだよ。何の勘違いだよ。お前らアイドルだろ、夢を売れ、現実を見せるな、自覚を持てって思うよ。エイトってとくにそう。時効だからって三馬鹿+三馬鹿の当時の彼女で行った福井の温泉旅行の話をMCでするくらい。もうきっとヲタクの気持ちなんて気付かないだろうな。「俺らにとって結婚はデメリット」発言した櫻井見習え…

 

 

また話がずれたけどさ。

 

前々から気に食わなかったよ、ロケはずーっと一緒だしイチャつくしスタジオのCM中でも観客の前でイチャつくし(横山くんってほんっと無神経だよね!!!!)舞台観に来てたあたりも本当に腹が立った。村上くんの舞台は観に来ないよね?なのに横山くんの舞台は観に来るんだ。その公演後、彼女と会場の外で会ったのですが、その時刺せばよかったと今でも思っています。

 

はい、ずばり私は今でもこの彼女のことを全力で嫌っています。

 

日テレとかにばりばりメールしてますし、twitterにタグつけて遠まわしに意見したり半ば暴言をツイートしてますし、呪いの方法調べて呪いの儀式したりしてます。降板が噂されてるけど、ほんとに降板すればいいと思ってるし消えてほしいし潰れてほしいです。

 

当たり前の感情とは言いません。私が頭おかしいだけです。非国民なだけです。それにどれだけこういうことしても彼女はきっと変わらないし、なんなら擁護されるかもしれないし、消えも潰れもしないってわかってる。

 

(それに横山くんのプロ意識のなさが何よりの原因だとはお伝えしておきたい)

 

だけど、私にはこれしかできない。

好きだけど好きだとも言えない環境で、この状況をただ指をくわえてみてるなら、せめて番組でロケが一緒じゃなくなることくらい私にもできると思うしかない。

 

それに、私みたいに自分の無力さにこっそり傷ついてる人がいると思う。

そういう人のために私はそこまでしてる。

一部の熱狂的ファンが、の一部です。

私は世界で一番大好きな横山くんが敵に回ったとしてもこの人を嫌うし、人の気持ちも知らないで「結婚すればいい」とか言ってる馬鹿と戦う。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ自分の中で処理しきれてないから言ってることめちゃくちゃ(笑)

 

でも俯瞰で考えても彼女も共演者とはいえテレビ局員でありながら芸能人相手に軽率だったのは間違いないよね。横山くんもプロ意識としてやっぱり欠けてるよね。それに無神経には変わりないよね。横山くんってほんとアイドルじゃないな、タレントだな、筋肉芸人だな。

 

 まあ好きなんだけど。都合はよくないね。