眠れない夜は抱きしめてあげる

横山くんがかっこいいから仕方ない、諦め系オタク

誕生日前日にブログを開設した話

はじめまして。

twitterやインスタグラムで長々とお話してしまう癖があるのでついにブログを書いてみることにしました。語りたいときに好きなだけ語れるシステムなのでtwitterやインスタでは泣く泣くカットしてしまうような私の考察、記録をここに記していきたいと思っています。

 

私が世界一かっこいいと信じてやまない横山くんの話はもちろん、ジャニーズ界隈の話も幅広く書き記そうと思っています。ディスも多いので独自の判断で解釈して読んでくださればうれしいです。よろしくお願いします。