眠れない夜は抱きしめてあげる

横山くんがかっこいいから仕方ない、諦め系オタク

24になった話

光栄なことにシゲアキ大先生と同じ誕生日の私。

一昨日めでたく歳をとりました。

21と22はなんとなくそんなに変わらないのに、23と24って全然違う。こないだまでオーバーオールに「和也」とか「翔」とか書いて双子してたつもりなのに…双子も怪しい年齢になってきました(双子はするけど)。

24歳の目標は……ジャニーズ以外に生きる糧を見つけること…

私は横山くんが公私ともに幸せになる前にヲタクを辞めて、横山くんが公私ともに幸せになった時に心から祝福できるようになっている必要があるのです。凹むから単語としては使いません。だからジャニーズから足を洗うべく、いや、横山くんを卒業するべく、私は人間的にもっと大きくならねばならんわけです。

 

なのに23歳の私はどうだったでしょう。総現場数18、かけたお金でハワイに半月は滞在できます。

 

ハワイなんて別に行きたくないけど!現場のほうがうんと大事だけど!楽しいよ!かっこいいしかっこいいしかっこいいし!こんなにかっこいい人追っかけて超幸せだよ!同じスケジュールだよ!これほど素晴らしいことがあるかいジョニー!

とサウンドオブミュージックだってできそうだけど。

 

魔法が覚めてしまう時が必ずくる。

せめてその時のショックを最大限抑える努力はしておきたい。

その話もブルームーンの話と一緒にしたいです。